フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦! - 適当にニュース集めてきます

かわら板速報 ホーム » スポンサー広告 » マスコミ » フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!

1:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:39:56.71 ID:i3KDiSAc0
韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢

<一部抜粋>

あくまでも「偏向報道」への抗議

J-CASTニュースがデモ主催団体の代表に取材すると、「1000人集まってくれれば成功だと思っていました。
これだけ大勢の人に共感してもらえるとは」と驚きを隠さない。一方で「デモはあくまでフジの『偏向報道』や韓流
ごり押しに対する抗議。『反韓』『嫌韓』という主張ではありません」と、改めて明確にした。

実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところが
フジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。主催者代表は、「近日中に、
公開質問状という形でインターネット上にアップする予定です」と話す。

今回のデモで実行委は解散するため、次のデモは予定されていない。代表は「これでフジが変わってくれれば」と
願うが、フジテレビはどう受け止めるだろうか。

http://www.j-cast.com/2011/08/21104905.html?p=2

74:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/08/21(日) 17:45:28.21 ID:UeOiprnK0
さすが蛆デレビ

75:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/21(日) 17:45:34.33 ID:NYT77mC/0
それでこそフジwwwwwwwwwwwwwww

161:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/21(日) 17:47:56.09 ID:bZDmFDmN0
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   デモがはじまるよー!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

3:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/21(日) 17:40:30.35 ID:NnyUDkic0
フジおわったな

9:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/21(日) 17:41:25.95 ID:zYxl1w3f0
この出来事を報道しない他の局も同罪だよ

11:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/21(日) 17:41:39.62 ID:Z7UfP+eD0
闘いがはじまったな

16:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:42:11.45 ID:iCslLQh60
韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 
アホな子か

32:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/21(日) 17:43:10.42 ID:uKodmg1o0
でν速は勝ったのか?

47:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/21(日) 17:44:11.54 ID:pICM29HE0
>>32
まだ戦の最中だろ

38:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/08/21(日) 17:43:40.03 ID:7EXNGXjC0
かまわん。全力でやれ。これは祭りだ

41:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:43:48.77 ID:9OvoAFoR0
面白いじゃんw
とりあえずスポンサーの不買からじわじわジャブを

43:名無しさん@涙目です。(九州):2011/08/21(日) 17:44:05.84 ID:zqteVWBeO
開き直ってて逆に清々しいな

45:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/08/21(日) 17:44:09.07 ID:JEUA5dWg0
そりゃフジ側も折れないだろ

49:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/08/21(日) 17:44:15.96 ID:UxwAtEM/P
毎週やれよ!

52:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/08/21(日) 17:44:19.88 ID:f9QTSP6jO
RPG7を密輸した奴はいないのか

58:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/21(日) 17:44:42.59 ID:faYpCFEN0
     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ν^)
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒


525:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/21(日) 17:57:57.33 ID:0UVnMGJ00
TVよりおもしろいエンターテイメントでワロタ

60:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:44:55.29 ID:a7fAAg7f0
       解体!解体! ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     フジテレビ!!!解体!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|><解体!!!
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,<j   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |

61:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/21(日) 17:44:56.94 ID:X2yQRj+V0
津田大介は現場に行く前に「あからさまなヘイトスピーチ混じってるデモ」と決め込んだ。
自分の目で確認する前に、参加者を「まともな人ではない」と決め込んだ。
挙句日の丸を持ってるだけで右翼扱い。
こんな馬鹿の発言が大量にRTされ、「津田さんの仰るとおり、右翼気持ち悪い」と絶賛拡散中。


tsuda 津田大介
願わくばもっとまともな問題で、まともな方法論で、まともな人たちがやってくれれば、いくばくか状況も健全化しただろうにと思わずにいられない。

tsuda 津田大介
あからさまなヘイトスピーチ混じってるデモでも?「まともな人」が参加者にいるならそれを中から止めるべき。
RT @takaken_21: 「まともな人たち」って何?あれだけ大勢の人数が集まっているにも関わらず、
マナーを守って抗議活動してる人々に「まともじゃない」なんて何故言える?

tsuda 津田大介
お台場来てみた。フジテレビ前では右翼っぽい人が街宣中。 instagr.am/p/K2ndG/

191:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/21(日) 17:48:44.40 ID:sLD4CRO60
>>61
あからさまなヘイトスピーチ混じってるじゃん

296:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/21(日) 17:52:10.20 ID:txIvFfI50
>>61
なんでこいつ識者ぶってんだよ

706:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/08/21(日) 18:04:10.74 ID:/6pTX93M0
>>61
韓流フジテレビと仲良しの
ニコニコで飯食ってるからな

72:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/21(日) 17:45:25.58 ID:HhvUz8qoi
わざわざ燃料投下したのかww

92:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/08/21(日) 17:46:01.26 ID:U1Myn6tg0
今回のフジ騒動まとめ

・2ch、ツイッターといったネットコミュニティを中心に、フジの偏向報道に対する批判が噴出

→ 元々、嫌韓色の強い土壌だったため、批判対象があっという間に「フジの偏向報道」から「韓流、韓国そのもの」へとすりかえられる

→ プロ右翼に踊らされていることに気付かない連中が、反フジの名の下にデモをするために集結

→ 本来の趣旨から大きくそれて、日本国旗・国歌・プロ右翼・街宣車の巣窟になっていることに遅まきながら気付く

→ しかし今更帰るわけにもいかないので、プロの右翼を先頭にダラダラとデモ行進

→ 傍から見るとただの右翼集会に成り果て、世間の笑いものにされる ←イマココ!

94:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/08/21(日) 17:46:03.38 ID:rRGnIavN0
あーあー
また始まった

97:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/21(日) 17:46:09.60 ID:nfEfe0hK0
マスメディアとしてそれでいいのか?

530:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:58:04.49 ID:4arRo4sc0
もはや報道機関なんて言えないだろw

108:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:46:29.62 ID:OHALGTNd0
総務省は動かないのかな
天下り先だから無理か

143:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/21(日) 17:47:24.55 ID:sxV2MQaC0
ニッポン放送でもやれよ
岡村居る時にw

190:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/21(日) 17:48:37.57 ID:lxpAhyaT0
知らなかったじゃ済まされない テレビ局・マスコミ・電通 関係図 

190_1.jpg  


207:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/21(日) 17:49:16.18 ID:r4gt4Exe0
もうフジは無視できないだろw

209:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:49:17.61 ID:kWXt+lQk0
受け取り拒否ってwww
お客様の声をお聞かせくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

275:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/21(日) 17:51:19.95 ID:bVNdUHzA0
どんどん敵増やしてるウジTV笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

318:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:52:55.66 ID:u63PUdvQ0
◆アメリカでデモ、USA連呼◆
( ´_ゝ`)フーン

◆イギリスでデモ、暴動や略奪◆
(´・∀・`)ヘー

◆中国でデモ、日の丸を燃やす◆
( `ハ´)ホー

◆朝鮮でデモ、写真燃やし動物殺害、糞尿を撒き散らす◆
<丶`∀´>ハーン

◆日本でデモ、日の丸掲げ、国歌斉唱◆
<;丶`Д´><右翼乙!!気持ち悪い!! 
<;丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!
<;丶`∀´><ガチ右翼必死だな!!
<;丶`∀´><侵略戦争を連想させる!!謝罪と賠償!!

347:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/21(日) 17:53:47.85 ID:GUpkaWtV0
いいねえ。この泥沼化がとても楽しいwww
高見の見物人としては。

366:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/08/21(日) 17:54:28.27 ID:47XJJPBP0
うざいから日の丸下げろとはどういうことだフジテレビ

473:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/08/21(日) 17:56:58.46 ID:iI6iYln80
          てか、これだけのデモでテレビ局に対してのは前代未聞だから

                 当然各局で報道するんだよな?

               これ報道しなかったら全テレビ局隠蔽体質で糞だぞ

514:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:57:46.87 ID:kFsFir2S0
>>473
この怒号飛び交うデモが報道されたら、嫌韓の人が増えると思う?

636:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/21(日) 18:01:01.82 ID:Z/hMUM6r0
>>514
むしろ同情票が入るわなw

どうしてネット含めた右翼って自分の見た目気にしないの?
馬鹿だから?

491:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/21(日) 17:57:10.14 ID:0KUj4T0Y0
なら、ゴールデンに韓流を流せっての

492:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/21(日) 17:57:13.34 ID:HIEN+3J60
フジが受け取るわけねえだろ。
デモやる度にキチガイプロ右翼様が参加してくれるおかげで
最終的にフジ=被害者側でいられるんだから。

539:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/08/21(日) 17:58:19.19 ID:kGuU1iSq0
イギリスならフジテレビの窓割られまくってた

563:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/21(日) 17:59:06.05 ID:WpO+PAoy0
もう裁判しろよ

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kawaraita.blog.fc2.com/tb.php/12-66593c18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。